中心に立てばすべての窓口は開かれます!

「役者になりたい」「歌手になりたい」「お笑いで名をあげたい」「声優になりたい」芸能界をめざす若い皆さんの思いは様々だと思います。

私たち「アドヴァンスプロモーション」はみなさんをそんな芸能界の中心に立ってもらうように育成いたします。最初から、「これ」と目標を持ってもなかなかチャンスがこない芸能界。皆さんの芸の間口を広げてさまざまなジャンルへの挑戦の機会を得られるように考えております。声優業界をはじめあらゆるジャンルの窓口、そして多くの受け皿があります!

迷っている方、まずは「アドヴァンスプロモーション」の門を叩いてみてください!

 

アドヴァンスプロモーション

代表取締役社長 水城大裕

 

 

アクセス

(交通機関)

JR山手線・西武新宿線

高田場場駅早稲田口

徒歩3分

東京メトロ高田馬場駅

出口4 徒歩4分

 

パチンコ屋(エスパス)の

横の坂道を降りてください

右側に白夜書房が見えてきます。

その斜め前にコンビニ(サンクス)があります。ヤマト運輸との間にあるらせん階段を昇った2階です。